|
ドライブマーケットからメールが届かないお客様へ
ドライブマーケットをご利用いただきありがとうございます。
現在、当店からのメールがきちんとお届け出来ていないとのご連絡を稀に頂いております。
ドライブマーケットでは、営業時間内にいただいたご注文・お問合わせメールへのお返事は、
できる限り当日にお送りしていますがお客様のもとに返信が来ていない場合は、
お手数ですが、お電話またはメールにてお知らせ頂ければ、早急に対応させていただきます。
なお、メールにてご連絡いただく場合、その返信もエラーになる可能性がございますので、
念のためご連絡のつきやすい【電話番号】【時間帯】もお知らせいただけますと、
よりスムーズにご連絡することが出来ます。
営業時間:10:00〜18:00 (日祝日・一部土曜日を除く) [+]詳しい営業日はこちらのカレンダーでご確認ください。
06-6303-2001
dmorder@drivemarket.jp
お時間の都合がつかないなど、 メールでのやりとりを希望されるお客様には、
トラブルで実際にあった例をご案内いたしますので、 ご確認の上、ご連絡いただければ幸いです。
フリーメールアドレスをご利用のお客様
フリーメール(ヤフーメール・Gメール・MSN等)の種類によっては、
自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに入る場合があります。
お手数ですが、念のため、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認くださいませ。
メールアドレスのご確認
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合があります。
現在使用していないアドレスだったり、長いアドレスなどの場合、
英数字が重複していたり違っていたりすることがございました。
『 会員登録していないから間違っていたかどうかもわからない 』 という場合も、
お電話いただければスタッフがお調べ致しますのでお気軽にお問合せくださいませ。
携帯電話アドレスをご利用のお客様
迷惑メール対策として、指定したアドレスのみの受信設定や、
パソコンメールの受信拒否設定をされている可能性があります。
【 @drivemarket.jp 】からのメールを受信できるように受信設定をお願いします。
その他に・・・
その他さまざまな原因が考えられますが、少しでもお役立ていただけますよう、お気づきの点がございましたらお知らせくださいませ。
|
|