|
|
- 営業日・営業時間
-
営業日:月〜土曜日
日曜・祝日は定休日です。夏季冬季休業あり
実店舗の営業時間とは異なります。
詳しくは
営業日カレンダーをご確認ください。
営業時間:10:00〜18:00
(※実店舗の営業時間は異なります。)
- 電話でのご注文、お問い合わせ
-
「通販専用」窓口となっております。
取り付けに関するお問い合わせ(工賃見積もり/取付予約/店頭引き取り)は、
直接取付店舗までお願い申し上げます。
電話番号:06-6303-2001
FAX番号:06-6303-2012
受付:10:00〜18:00(日・祝日を除く)
- メールでのお問い合わせ
-
「通販専用」お問い合わせ窓口となっております。
営業時間内にいただいたご注文・お問合わせメールへのお返事は、できる限り当日・翌営業日にお送りしています。
メールフォーム:こちらからお問い合わせください
メールアドレス:dmorder@drivemarket.jp
また、当店からのメールが届かない方は、こちらをご確認ください。
- オンラインでのご注文方法
-
・ご希望の商品ページより購入数量を入力してカートへ入れ、ご購入手続きを進めてください。
・ご注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールが自動配信されます。
この時点で注文確定ではございませんので、その後当店よりお送りする
ご注文確定メールにて、商品・金額・お届け先などをご確認ください。
・しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
マイページの注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
- お支払いについて
-
【銀行振込】
当店からのご注文確定メールにより、商品と合計金額が確定しましたら 下記銀行口座へお振り込み下さい。
銀行・支店名:三菱UFJ銀行 阪急梅田北支店
口座番号:(普)1345988
口座名義:カ)ドライブマーケット
(※振込み手数料はお客様負担となります。)
※在庫があれば、ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。)
【代金引換】
商品到着時に宅配ドライバーに直接現金でお支払い下さい。
(商品代金+送料+代引き手数料)
※代引き手数料
5万円未満の商品:1,000円
5万円以上〜30万円未満の商品:1,500円
30万円以上〜50万円未満の商品:3,000円
※商品代の合計(複数注文の場合は各ご注文の合計)が50万円以上の場合はご利用できません。
※在庫があれば、ご注文受付確認後、2営業日以内に発送いたします。
【ローン】
メールによる簡単な審査でオリエントコーポレーション(オリコ)のローンをご利用頂けます。
在庫があれば、ローン審査の承認後、2営業日以内に発送いたします。
ご希望の場合、スタッフまでその旨お申し出くださいませ。詳しくはコチラをご覧ください。
※総額:3万円以上、かつ分割1回:3千円以上のご注文のみご利用可能となりますのでご了承ください。
また、WEB上にてクレジットのシュミレーションが出来ますので、ご試算くださいませ。
- 配送・送料について
-
当店では商品のサイズ・重量等に応じ、2種類の配送方法を設けています。
各商品ページ、またはカート内に記載がございますのでご確認ください。
(お客様による配送便のご指定/変更はできません。)
【宅配便】
送料:1,000円(北海道:1,500円/沖縄:2,000円)
・宅配便商品の同時購入なら、1個分の送料で同梱発送いたします。
・送料無料キャンペーン中の商品もございます。
※配送業者:佐川急便
配送地域・商品のサイズ・種類により配送業者を決定しております。
お客様からの配送業者指定はできません。
※配達希望日・配達希望時間帯(時間帯指定は午前〜21時まで)をご指定できます。
配達希望日を指定される場合、2〜3日程度余裕を持ってご指定下さい。
(※諸事情により、指定日時での配達ができない事もございます。予めご了承ください。)
【大型宅配便】
商品ごとに送料が異なります。
・各商品ページに配送についての記載がございますので、必ずご確認ください。
(一部の大型商品については、個別に送料が発生する場合がございます。)
※配送業者:西濃運輸/佐川急便/ヤマト運輸/福山通運
商品の種類、サイズにより配送業者を決定しております。
お客様からの配送業者指定はできません。
- 保証について
-
当店でご購入頂いた商品は、メーカー保証が適用されます。
メーカー保証を受けて頂くには、商品の「保証書」と「お届け明細票」が必要となります。
お手元にて大切に保管してください。(※保証書の捺印代わりが「お届け明細票」となります。)
※輸入商品やタイヤ等、一部保証のない商品もございます。
また、メーカー倒産等で消滅の場合、保証はいたしかねます。
下記の初期不良対応期間を過ぎた後の返品・交換・修理等については、
すべてメーカーの保証内容に準じます。
【初期不良対応について】
当店でお買い上げ商品の初期不良対応期間は、商品到着日より1週間とさせて頂きます。
初期不良については同製品の新品と交換させて頂きますが、限定品や売り切り品など、
同機種・同等機種交換ができないときがあり、修理扱いとさせて頂く場合がございます。
▼当店は新品未開封商品の発送を行っている為、初期不良発生時は以下のご対応をお願いいたします。
-
1)ご返送の前に、各メーカーのカスタマーセンターへお問い合せ下さい。
- 2)不具合の症状等を伝え、初期不良かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
- 3)メーカー判定を受けられた後、その旨を当店までご連絡下さい。対応をご案内いたします。
- 4)当店宛てに、商品一式を送料着払いにてご返送下さい。その際、必ず保証書もご返送願います。
ご返送頂いた商品の状態等によっては、有償対応となる場合もございます。
商品、同梱物、外箱等の破損・紛失の場合、別途費用を請求させて頂く場合がございます。
保証は商品のみに行います。
取付け/取外しに関わる費用、代車費用、転売等による損害についての補填は致しかねます。
また、如何なる場合も、代品発送等の対応は、不良品を弊社にご返却いただいてからとなります。
当店は、全て新品未開封の状態で商品を販売しております。
商品の性質上、お車へ取り付けて初めて機能するものが多いため、
安心してお使い頂く為には、専門業者様での取り付けをおすすめいたします。
- 返品について
- ご購入後のお客様都合による返品・交換は致しかねます。
- キャンセルについて
-
お客様都合によるご注文後のキャンセルは、お受け致しかねます。
誤注文および重複注文の場合は、キャンセル処理をさせて頂きますが、ご注文後、早急にご連絡下さいますようお願いいたします。
受注処理開始後のキャンセル処理はお受け致しかねます。
- 錯誤に基づく契約無効について
-
当サイトの掲載商品につきましては細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合大変申し訳ございませんが、
民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき当社の判断により、
ご注文の取り消しをさせて戴く場合がございます。予めご了承ください。
- 適格請求書(インボイス)について
- 弊社は「適格請求書(インボイス)」の発行に対応しております。
適格請求書発行事業者登録番号(インボイス):T2122001013883
- 特定商取引法に基づく表記
-
- 販売業者
- ドライブマーケット
- 運営統括責任者
- 岡本 泰輔
- 所在地
- 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-14-22 リクルート新大阪ビル4F
- 電話番号
- 06-6303-2001
- FAX番号
- 06-6303-2012
- メールアドレス
- dmorder@drivemarket.jp
- 代金以外の必要料金
- 送料、代金引換手数料
- 申込の有効期限
- お申し込みから1週間
- 初期不良品について
- 商品到着後、1週間以内は対応いたします。
- 商品の引渡し時期
-
在庫あり商品であれば代引きの場合ご注文後 当日〜3日、銀行振込の場合入金確認後 当日〜3日、
ローンの場合審査の承認後2営業日以内に発送いたします。
- お支払方法
- 銀行振込、代金引換、分割ローン
- 返品条件
- お客様の都合による返品はお受けできません。
|
|
|